いよいよマスターセミナー開催

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

東京での朝です。
昨日、楽しみにしていたマスターセミナーに
参加して来ました。

photo:01

「やましたさん、いよいよですね。」
「まかせて、腕がなるわ!」

photo:02

会場は、100名を超える参加の皆さんで熱い。
合宿でご一緒だったお顔もいっぱい!
トレーナー養成講座に参加者の方のお顔もある。

photo:03

いつも、絶好調!
今日もぐんぐん引き込まれて行く。

冒頭に、
『人生は、手放しと獲得とバランス』を図ること。
様々なご縁に恵まれて、
発展していく人とまた停滞して行く人がいる。
その違いは・・?

それは、人生を自分がどうおもっているか?

その問いから紐解かれていく。
それはそれは、ていねいに分かりやすく、
そして楽しい時間だった。

発展するやましたひでこ、いつも新しい視点を提示して来れる。
でもこれも行動なくしては、何の意味がない事も腑に落ちる。

ちょっと、熟成させなければ・・・
とても深いセミナーでした。

◆「うつと断捨離」講演会」?
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆9、10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903


関連記事

  1. 捨てる罪悪感の肩代わり。

  2. 福岡断捨離会すぺしゃるなダンシャベリ会、本道さんをお招きして…

  3. 運の巡り、空間認識能力?!「日常あるある断捨離塾」から

  4. 衣替え♪ 衣替えで手放すものは・・・?

  5. その「思い込み」は役に立ちますか?

  6. 友の誕生日に、これからのステージを夢見る。