断捨離入門編・「我が家の断捨離」

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

宗像男女共同参画推進センターの企画による
「我が家の断捨離」と題し、講演させていただきました。

60名近くの応募があり、定員があったために
なんと抽選で32名の方が、参加してくださいました。
しかも、毎回でるキャンセルも1名もなかったと
聞かせていただき、断捨離に興味をもって
くださる方がたくさんいらっしゃるのだと
うれしく思いました。

今回抽選もれされた方、次回お会いできることを
願っています。

 

 
自分で言うのもなんだけど・・・たのしそう!

楽しかったのです。
皆さんも楽しく聞いてくださってありがとうございます。

今回の講座は、2週間あけて2回の参加型。
それぞれのペースで、それぞれの断捨離の
感想を聞くことができる。

まずは、第一歩を踏み出していただけたかな~?
次回のご報告を楽しみにしています。

◆「うつと断捨離」講演会の詳細
http://kokucheese.com/event/index/49303/

9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
9月6日(木) 11:30~
・大分ダンシャベリ会(ハッピたんさん)
 9月11日(火) 11:30~

・初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. マット、マット、マット

  2. 福岡断捨離会忘年会!

  3. 断捨離、例えばさらさら流れる小川。

  4. 断捨離ハウス、スッキリ感紹介します。

  5. 黒木町で、どんなに家が広くても心はキャパオーバー。

  6. 嫌いな人は、「溜め込む人」