ディズニーランドも行ってみたいけれど。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

福岡空港で、ディズニーランドに
向かう福岡のダンシャリアンの杏さんと遭遇

東京羽田空港では、

30周年ディズニーランドに向かう
家族連れをたくさん目にしました。

そっか、夏休みの旅行のピークですね。

大人も楽しいと聞くディズニーランド、
いつか行く時がくるのでしょうか?

私も講演会を楽しみました。

557961_1770248416447110_674044591_n

 

今回、東京青梅断捨離会の中村和代トレーナーの
主催で、八王子でお話ししました。

 

 

 P1070129

 

 

 

そして、夜は
恵比寿で、断捨離セミナー初級編。

 

 

今回の東京での会には、

なんと今、トレーナー講習会で

猛勉強中の2期トレーナー講習生が参加してくださった。。

IMG_0528

 

和気あいあいと、厳しい講習を

共にチャレンジする同士達の

熱意を感じる。

なんだか気持ちとエネルギーが若くていいなあ。

 

 

ということは、

ちょっと先に走っている現トレーナーの私を

観察に来たわけだ。

 

 

さてさて、現場を確認して

ちょっと、ほっとしたでしょうか?

 

 

 

断捨離は、それぞれのストーリーですから。

とっても楽しい時間をいただきました。

 

 

明日 11日は、鷺沼で
りょこたんこと平岡亮子トレーナーと
子育てコラボで、断捨離を話します。

まだ、お席あります。
8/11   だんようこ&ひらおかりょうこ断捨離子育てコラボ企画
    
~ 断捨離で輝くごきげんママ講座 ~ 

8月19日(月)  大阪 断捨離講演会入門編

9月10日(火)  福岡県久留米市で講演会の予定です。
         詳細はしばらくおまちください。

 

 

読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. シアトルから励まされる便り。

  2. こんな努力に気持ちがいく

  3. 梅雨の晴れ間に。

  4. これは、意図的に採用。

  5. 食べさせることの大変は、冷蔵庫から変わる。

  6. 断捨離隊で行ったペルー、サンポーニヤに痺れる。