思いっきり、アホに向かいます。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

福岡市は、35度以上の猛暑日が、
連続11日だそうだ。

 

今日は午前中に35度にはなっていた。
よく、耐えてる・・・私達。

カラダの調整機能、すばらしい!と、思う。

 

『居酒屋しゃ~り~』も昨日で終わり。
やれやれ、盆・正月が、
とっても重労働に思えるように
なったのは・・・歳のせいにしよう。

お盆は、ご先祖をお迎えするのだけど、
今年は、新たに子孫が誕生。

IMG_0544

みるみる大きくなりました。
母乳のおかげで、ずっしり重い。

今更ながら、4人を抱き育てた腕はやっぱり
鍛えられていた。

明日から、ひでこさんと一緒にアホ道にチャレンジ。

参加の方、見かけたらお声かけて下さい。

やましたひでこブログより、
人生には、怖れるものなどなにもなく、
しがみつく必要も、守りとおすものもないことに。



これが、アホの境地。



アホとは、手放していくこと。
アホとは、自由への扉。
アホとは、自在に生きる術。



そうだ、たった二日のアホ体験。
あなたと私のアホ祭り。



正式2013・8・17&18  

祭りだ 祭アホの岩戸開きワッハッハ!!

 


まだ間に合います!
当日参加OKで~す!!!
http://maketheheaven.com/matsurida/

頭が柔らかくなった翌日。
8月19日(月)  大阪 断捨離講演会入門編
大阪の皆さん、是非お会いしましょう。

 


※9月11・12日 シャーリー&みなみちゃんの「VIVA! 断捨離」合宿 in WaR
a

       9月11日(水) 岡山県高梁市川上町市も大竹2085

      百姓屋敷  15:30集合

① 岡山駅前発  備北バス(地頭行き)10番乗り場集合

       13:10 → 地頭 14;54 (車でお迎えがあります)

② ご自身の車で      WaRaのホームページを参照

 

  帰りは、13:00解散

     帰りのバスの便 

      地頭発14:10→岡山駅15:54着

 

夕飯と次の朝の朝食は重ね煮を中心としたwaraごはんをお楽しみ頂き

船越先生に、食のお話もして頂ける予定です。

詳細はこちら→百姓屋敷わら

募集は既に始まっています。

定員が少ないのでお申し込みはお早めに!!

きっと、スペシャルな日になります。

 

読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 熱海の夜は雨。

  2. 地底探検隊。ここでも断たれて初めてわかるもの。

  3. 大阪城は、ステキでした。

  4. 空間クリエイト「居間」とは。

  5. すべてをうっちゃるという暴挙。

  6. 高校卒業にて・・だれでも通る大人への階段