「断捨離®ブギウギマラソン」完走おめでとうございます!

昨日に続き、あま〜いモノ
滅多にいただかないGODIVA のチョコレート!
箱からワクワク・・・捨てられないじゃない!

やっぱり、お味が違う気がする。
ブランドとお値段(頂き物だけど)装いが、そう感じさせる?

image

カカオ85%も好んでいただくのだけど、
日頃、買ってしまうスーパーのは、
やっぱりチョコじゃないよなぁ〜と思いながらいただく。
なんだか、GODIVAのはチョコだと感じましたよ。

私たちは、実はブランドや装い(デザイン)を
買っている、味わっていると言っていいのだと思う。
そのお味、しっかり味わいましたとも。

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

かつて、年末の恒例だった『断捨離®マラソン』
今年は、私自身も思い立って、やりたいなあと思っていました。

先導してくれたのは、藤井あやトレーナー

中村瑞恵トレーナー

毎日55日間、朝の7時にお題を出すことを続けてくださった!
よく走り切りました。
実際のマラソンも、途中にいろいろな不調や思いがあると聞きます。
毎日、やり続けることはなかなか気合がいりますよね。

でも、たくさんの方が一緒に伴走することで、やっぱりゴールできるものです。

私は、今回も途中で棄権してしまったよう。
きっと回収車に収容されてたでしょうか。
以前から、いまだに完走できないでいます

お題からは外れますが、日々断捨離をしていることにかわりはありません。
一番多いのは、毎日散らかる机の上、キッチンの平面でしたが。
でも、みんなが走っていると思うと、楽しくやれました。

最後のシェア会には、出るぞ!
と、決めていたのだけど・・・ごめんなさい。

突然の巡りをいただきに、こんなところに!
ダンシャリアン達と「ブギウギ」させていただきました。

 

ユーミン!いえ〜い!!

また来年チャレンジです。

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

🚩やましたひでこの本📕

3冊‼️発売です。

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店
シニアの断捨離決定版 宝島社
おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 九州でも、大きな地震がある。

  2. シンデレラは床磨きで王子様をゲットした!?

  3. 「今・ここ・自分」が腑に落ちていく断捨離

  4. マダムのテトテトテ

  5. 家は健康と安全のため。

  6. 仲間と進もう『スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』