知らない土地でも、断捨離で繋がっていた。

東京都内は、交通機関は

平常に戻って要るけれど、

道のあちこちには、

まだまだ雪が残っている。

でも、あちこちの梅の花も咲いていた。

IMG_1447

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

東京では、品川のグループシェア会に続き、

埼玉県の川口市に来ちゃいました。

 

断捨離トレーナーとして

発信しているうちに

偶然な巡り会わせで、

杉田美和さん主催。

“徳塚安行”という地で、断捨離講座。

 

IMG_1486

 

さらに、福岡でも参加者さんと食べていただいている

重ね煮ランチ。

食べるといつまでもカラダがあったかいのは

嬉しい重ね煮効果!

 

IMG_1489

 

 作ってくださったのは、WARAの船越さんとこで

修行を積んだ杉田実咲ちゃん。

 

 

IMG_1490

 

おかげで、より断捨離が皆さんのカラダに落とし込まれて

いったようです。

 

 

 

初めての地で、

「ブログを見ています。」と、

ブログから集まってくださった方も数人・・。

嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・。

 

 

 

 

皆さん、笑顔ですぐに実践してくださると・・、

そして、次はもっと断捨離を聞きたいと

4月の再会を約束いたしました。

 

 

 

 

ちゃんとモノと向き合って、筋力つけてからが

さらなる愉快なお話になります。

私もとっても楽しみです。

 

 

 

 

いよいよ長崎。

◆3月5日(水) 『LET’S 断捨離』in 佐世保

http://p.tl/JW1O

 

◆3月4(火)8日(土)20日(木)断捨離講座入門編

http://p.tl/Sn6N 

 

◆3月12日(水)福岡だんしゃべり会

 http://p.tl/iIFq

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. もっと早く来てもらっていたらよかった。

  2. 「完璧に、完全に、絶対」が手放れた時に・・。

  3. 布団の断捨離

  4. 目指すものは、自分のごきげん。

  5. 「絞り込み、絞り込み。」と唱えながら、断捨離GW。

  6. 新しい命、新季節の準備が整いました。