ああ夢みたい。やましたひでこに会えた!in 別府温泉

大分県別府は、温泉の街

この温泉宿で、クリスマスイブに

主婦らしき女性が集まってくる・・・。

 

ホテルの支配人さんに、

一体どうゆう集まりかと聞かれてしまう。

「はい。◯◯◯の教祖様が特別に

来られたので・・・」

と、言えば納得してもらえたかしら・・?

 

 IMG_4195

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

九州ではめったにお会いすることができない

「断捨離のやましたひでこ」に会えるなんて・・。

ダンシャリアンならクリスマスイブなど

なんのその・・。

だって、クリスマスイブは毎年あるんだもの。

 

 

大分断捨離シスターズ率いる

断捨離ファミリーも結成されて、

この手書きのポップがいいでしょう?

IMG_4178

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスダンシャベリ宴会

宴会にふさわしく、余興も飛び出し・・。

楽しいこと大好きなひでこさんに

喜んで頂きました。

IMG_4162

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4177

 

 

 

 

 

 

 

アハハハ・・・全員参加、観客はひでこさん。

 

まさかね、

この年齢になって、こんなにはしゃげるのは、

かなり気持ちが軽くなったおかげです。

ずっと、フタをして我慢していたことが手放せたら

なんでもやって見たくなる?

いえいえ、溢れ出してくる・・そんな感じです。

DSCF7088

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_4223

 

 

 

 

 

 

大分シスターズの代表ハッピたんさん

ファミリーのみなさん、ありがとう。

 

 

余談ですが・・、

先日の「別嬪ダンシャリース」の寸劇をした

心境を思い出した私です。

o0800060013118989136

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

・1月15日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201501/

 

 

2月の「スッキリ・キッチ学ぼう断捨離」実践3回コース

   2月5・12・19(木)

    http://goo.gl/wzKcjy

※1月の実践3回コースは、満席になりました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 皇后雅子様から「天皇の国史」へ

  2. 刺激の東京へ。

  3. 溜ったモノは出す。カラダの断捨離

  4. 名古屋講演会〜軽やかに生きるために

  5. いつもこの思い「個人から家庭へ、そして地域へ・・・」

  6. 岡山のWaRaへ、そして北海道へシャーリーが参ります。