やましたひでこの居る場は圧倒的なパワー

今年もあと5日。

こんな押し迫った年末に、

福岡の断捨離乙女組にとっては、

今年を締めくくる素敵な日がやってきた。

毎日、取り組んだ断捨離の

あのやましたひでこに会える日なのです。

 

1517719_987169164631445_3749029021633412868_n

 

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

今年1月から始まった

『スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』実践3回コースに

参加し、断捨離を続けてきた仲間達、

それは、半端ではない相乗効果で、

断捨離を味わい、一緒に螺旋階段を登って来た。

ワイワイ、ドキドキ、きらきら登ってくる登山隊に

心よく応えてくださったひでこさん。

ランチ会3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、もう胸がいっぱいで・・・。

そんな心境でした。

 

 

ギュ〜っと濃いお話を聞かせて頂き、

たくさんのパワーをもらい、

新年に向かって意識がぐんと上がりました。

来年もごきげんな流れがやって来ること

まちがいなしです!

 

 ランチ会

 

 

 

 

福岡で断捨離を愛する仲間が増えて

断捨離は、個人から家族に、そして地域に

広がりつつあります。

さあ、いよいよ世界に・・・。

どうぞ、皆さんそう描いてくださいね。

ごきげんの意識が地球に溢れますように・・。

 

IMG_4248

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市天神フタバ図書福岡パルコ新館店にて。 

 

1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

・1月15日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201501/

 

 

2月の「スッキリ・キッチ学ぼう断捨離」実践3回コース

   2月5・12・19(木)

    http://goo.gl/wzKcjy

※1月の実践3回コースは、満席になりました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 


関連記事

  1. その服、どこで着る?

  2. ライトアップ夜桜見学で。

  3. あきらめず、凹まず、腐らず・・・進むだけ。

  4. 「いらなそうな本」「着ない服」・・・

  5. 仲間からいただくしあわせ。

  6. 生きていくってすごく愉しい。