仕事の状態と頭の中と現実のアイテム機器が連動している!

 福岡は2日に梅雨入りしたとか、

今年も大量な雨が降るという予想も。

 

今日は、まだ晴れ模様。

外回りを点検しておきたいですね。

濡れると、使えるモノも使えなくなり、

捨てようと思って出していたモノは、

ますます触りたくなるかもしれませんから。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

先月後半、パソコンのデスクトップが

散らかっていました。

たしかに、ここのところ溜め込んでいました。

 

 

 

断捨離ビジネス編では、

仕事の状態は、頭の中とデスクの散らかりが

連動している。

 

ひや〜〜、たしかに!

デスクが散らかっているばっかりに、

仕事の状態はミスを連発。

送信ミスや、添付した書類間違いetc.

もの凄〜く落ち込みました〜。

 

 

落ち込みながらも、講座は平静を保ちながら

しゃべる私。

 

 

そしたら、昨日、iphoneが・・・壊れた〜!!

突然、真っ暗に・・・。

数時間待てど、回復しない。

これは、こまったぞ。

IMG_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から3時間、アップルショップに居る事になる。

思えば、iphoneに依存している毎日。

今日は、時間があってよかったと思うばかり。

 

 

その最中も、データが移せないとか、

データが消えるとか、

パスワードが分からないとか・・・、

やれやれ、手のかかるお客さんでした。

 

IMG_5535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、仕事に遊びに、あなたと共にあります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 いよいよ日曜日

◆6月7日(日)「断捨離の基礎&実践編」in熊本

〜後悔しない暮らしづくりのために〜

  http://goo.gl/zUTQXx

大人気の「しましまの木」のランチがいただけます。

 

 

◆7月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回実践コース。

福岡市  7月・1日・8日・15日 22日(水)

八女市  7月2(木)10日・24(金)

https://danshari-dan.com/event/july

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

・6月14日(日)10:00~12:00

ランチ会(どなたでも)

・6月16日(火)11:30~13:30 

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 ・7月は、4日(日)、9日(木)の予定です。

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 自分のケアに希望を見出しています。

  2. なんと私、見事に今年が大殺界でした!!

  3. 実践したくなる・・・大分で開催。

  4. たくさんのシニア~世代の方に

  5. 身体の声を聞きにツアー

  6. 時間軸は、「今」