早めに対応、止めてみた。

今回も、これを作りました。

大根蜂蜜エキス。

img_6887

 

なおかつ、初めてこれも買ってみました。

img_6886

 

どうしても、風邪を引いて寝込むわけには

いかなかったのです。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

     チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

こんな時もあるのです。

風邪を引くコトに逆らわない私ですが、

今年は、少し抵抗しています。

早めに、手当をして、

それでいて、予定はこなし続けました。

自分に、ごめんなさい。

 

 

 

 

日曜日に断捨離祭りの東京から帰福。

火曜日 フォローアップ講座

水曜日 「信じて期待せず・・」講座

木曜日 参加者の多い学びをキャンセル

img_6895

金曜日の昨日は、建設会社の社内一斉断捨離研修

 

本日と明日は、大阪です。

 

 

 

 

昔から、こんなムリをするのは、嫌いでなくて・・・。

風邪のくせに、あれやこれやで

切り抜けて行こうとするのです。

 

 

 

 

でも、今回は、止めることをしました。

受講料を払っていたセミナーを欠席。

なんと・・・ブログを書かないことを許可して、

切り抜けました(これはかなり痛い)

 

 

 

 

今年は、「断捨離ブラッシュアップコース」

でも止めることを言い続けました。

当たり前にやっていることを、止めてみる。

現代人は、ほとんどスケジュールが過剰だからです。

 

img_6903

 

来週は、もっともっと楽しい予定とイベントが

続くのですから、

今のうちに風邪を通過しておきました。

 

なんとも、おそまつさまでした。

 

 

 

 

※2017年新春「断捨離®講演会」

〜断捨離で運気アップ〜

2017年1月8日(日)13:00~15:00

参加費 2000円

都久志会館にて。
http://tsukushi-kaikan.jp/access/

申込みフォーム⬇

https://ws.formzu.net/fgen/S49099715/

2017%e5%b9%b4%e6%96%b0%e6%98%a5%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%98%e6%97%a5%e6%96%ad%e6%8d%a8%e9%9b%a2%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 手放したからこそ、今ここに居る。

  2. 寒い冬だから。

  3. やめたくなる心理「量が多い!」

  4. 成長を促す好奇心

  5. 新しいコトを入れる前に、一つあきらめる。

  6. セミナーは目からウロコ、視点の急展開。