なんと!100名まであと15名なのです

4日連続の講座。

昨日は、9月の「断捨離®めぐる実践3回講座」

が、始まりました。

この講座ほど、たのしいことはない。

みんなの実践を共にシェアできるから

21日間は、私も一緒に走ります。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

   チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

 

今年から変わった ベーシックのテキストは

あまりにもシンプルで、

内容は、初めっから思考を要求される。

 

 

実践しながらでないと、理解できない内容かもしれない。

実践しながら、頭より行動!

 

 

 

 

話すトレーナーも、停滞してはいれません。

このシンプルさにどう肉付けして言葉を繰り出すかを

毎回真剣勝負になります。

 

 

 

 

みな様にお願いがあります。

香川県のまだ「断捨離」を知らない方が多い

場所で、一人のダンシャリアンが

断捨離講演会を主催するという、

大仕事を決意しました。

 

 

主催のひとみさんのコメントです。 

========== 

約2年前にお友達から教えてもらった断捨離 

まさか こんなにハマるとは、 

思いもしてなかった。 

(とは言え、自分はまだまだ断捨離3合目) 

まさか チーフトレーナー 檀葉子さんを 

お招きしての講演会を企画することなど、 

想像も妄想もしていなかった。 

 

 

断捨離に出会ってから、 

以前よりは自分のコトが分かるようになり、 

少し好きになった。 

ご機嫌じゃない日もあるけれど、 

それでも大きく揺れることなく 

穏やかでいられる 。

 

 

断捨離って…面白い、深~い出会えて良かった 

少しでも多くの人に 

正しく知ってもらいたい、仲間を増やしたい 

 

 

そして、こんな私に力を貸してくれる人達に 

感謝です。 

断捨離に興味を持っていただけたなら、 

是非ご参加ください。 

お待ちしております。 

========== 

チラシの作り方から、乙女組の方が

サポートして、

いったいどうなるのかしらと見守っていましたが、

なんと! 

100名の目標に現在85名の方にチケットを

お渡ししました。

 

(会場のある栗林公園)

 

香川県やその近郊にお知り合いがある方、

お知らせしてくださいませんか?

あと、15名をやり通したい!

 

 

 

 

断捨離で、手にいれたエネルギーと

その感動をこんな形で表現してくださった。

本当にうれしいです。

そして、ぜひ目標を達していただきたい。

 

 

 

 

断捨離は、こうして個人から伝わっていくもの。

個人から表現、発信していけるものです。

どうぞ、お伝えくださいませ。

 

 

 

※ 香川県にまいります。

「ようこそ断捨離®へ」

日時:9月30日(日) 13:30~15:30

会場:栗林公園内 商工奨励館 北館

申し込み先

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6443068c577750

 

※「捨てる」を「断捨離めぐる実践3回コース」で学びます。⬇︎

2018年9・10月福岡『断捨離®めぐる実践3回コース

10月5日・12日・26日(金曜日)10:00~13:00

 
 
人生を変えるきっかけに!

断捨離の最初のステップ『断捨離を始めてみよう』

1回講座、内容は全て同じです。

 ・9/16(日)

・10/2(火)  ・10/13(土)

個別の30分の無料電話相談付き

詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

※メルマガ、継続中。

ブログより、ちょっと濃いめに書いています。

メルマガ読者限定の講座も告知しています。

どうぞ、この画面⬇︎をクリックして、ご登録ください。

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 「断捨離は伝染する」の集い

  2. 東北へ、やっぱり断捨離が誘ってくれる〜東北断捨離®講演会〜

  3. 指宿「断捨離®講演会」大盛況にて、12/4断捨離1DAYセミ…

  4. 大分にて断捨離の心をもって地域のために

  5. 問題はあるけど、それは悩みでなくなる?!

  6. 福岡断捨離会とは