関西の乙女達にパワーいただく

京都で、こだわりの和紅茶屋さんにて、

ミーティング。

 

 

 

 

カップを愛でることが、

カップに癒されることが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

   断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

さらに、大阪にてお昼ご飯のおもてなしをいただく。

 

 

ちょっと皮が焦げちゃったけど、粕漬けのお魚。

お味噌汁、セロリのお浸しに、ごぼう、冷奴。

出張先では、外食ばかりで

この心遣いは、身にしみました。

 

 

 

 

そうそう、ご飯は、伊勢神宮への献上米とか。

 

 

ここでも、満たされるのは器の美しさでした。

 

 

 

 

 

食後は、大粒のマロングラッセとコーヒー。

 

 

素晴らしいおもてなしのセンスをもった彼女なのです。

 

 

 

 

 

ただ、服の管理が苦手。

今回も10袋の服を断捨離。

もうトータルで、50袋くらい出したかしら?

 

 

それでも、断捨離の決断が早くなってきました。

自分の暮らしを自分で管理、ケアできる時が

確実に、近づいてきています。

 

 

 

 

 

 

関西の諸々の企画は

いつも、関西のメンバーにお世話になっています。

圧巻!!

 

 

 

 

 

 

「葉子さん! いつする?!

 どこがいい?! 今度は大阪!」

 

グイグイ引っ張ってくれる。

関西のパワフルな断捨離乙女達。

 

(冒頭の紅茶屋さん、空間が素敵!)

 

 

 

 

 

それぞれが人生の課題を、断捨離でクリアして、

人生を面白がって、

さらに高みへと進もうとする仲間達。

関西に行かせていただくと、

私がいっぱいのパワーをいただくのです。

 

 

 

 

 

 

しっかりフォロー(推されて)していただいて、

京都にて、2コース開催。

 

※京都「断捨離めぐる実践3回コース」

新設、月曜日コース

2月3日・3月9日・3月30日(月曜日)

https://ws.formzu.net/dist/S41193280/

 

 

・大阪では、日曜日コース 6月 7日・21日・7月12日

      月曜日コース 6月 8日・22日・7月13日

の予定です。

 

 

 

 

お知らせ

BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
 
 
 
次回の放送は 
 2020年1月15日(水) 夜 9:00 ~ 10:54
2時間スペシャル です。

 
 
とうぞお楽しみに!
 
 

 

断捨離をきっちり学ぼう!⬇︎

 福岡 2020年2月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

     2月コース  2月5日・19日・26日(水)

              3月コース   3月  3日・10日・24日(火)

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. さくらと共に断捨離仲間と行く

  2. まるで感動的な再会?!in 大阪断捨離®講演会

  3. しっかり気を引き締めて

  4. 2019断捨離祭りへのお誘い

  5. 大分県佐伯市へ・・・とっても田舎ですが。

  6. 横浜にて、初めての方へ「断捨離®講演会」