時間とカラダを本気に使っていないこと。

今朝、このリトリートを華やか賑やかに
盛り上げてくださったこのマダムがご出発

いよいよお正月は終わるという感じです。

さあ、次!
すでに始まっていますけど。


やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


1月1日から我らにとってはバケーション?!

1月1日

1月2日、お茶会のため少々。
のぞいて見た。 
が見なかったことに・・・戸を閉めた。


1月3日、


1月4日
並べてあった机を撤去して、広々通路に。
after



1月5日
どこの壁にもむなしく「整理整頓」の文字が。

beforeは、撮り忘れ・・・。
とにかく、断捨離したらカラになる。
after


実は、断捨離®トレーナーは体力勝負!
どんな重たいモノも厭わず、空間のためなら取り除く。

年の初めから、筋トレ週間となりました。


なんと言っても、
やましたひでこの気力、体力が半端ない。
たしか、ひでこさんは体育会系ではなかったはず。


連日、休憩なしのぶっ通し5時間あまりの荒業!
私、体力には自信があったはずなんだけど。
断捨離®トレーナーは、
これをこなせなくてはいけないことを
確認しました。


それ以上に、私は人生において、
まだまだ時間とカラダを本気で使っていないこと、
本気で生きていないことを知りました。


だから、これから、
もっと愉しめることを知りました。

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

リトリート来てみませんか?
ここで、断捨離®講座に参加してみませんか?

2021年3月指宿リトリートでの講座


詳細はこちら
https://danshari-dan.com/news/43227/

お申し込みは、
http://ws.formzu.net/dist/S91215699/



1、『断捨離®メクル3回コース』
        in 指宿リトリート

あの天空間の中で、「断捨離®メクル実践3回コース」
を開催します。 (まるで、合宿)

どなたでもご参加可能です。


● 日程 3月コース:3月15日・17日・19日
                     10:00~12:00 +夜のダンシャベリ会

単発 1日だけの参加も可能です。
(16,
500円)

● 会 場    指宿リトリート

参加費  44,000円

 

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

番組にご出演いただける方も募集しております。
★出演者募集ページ★
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/
 


BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも
ご覧いただけます。http://dpweb.jp/tver
 
 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. 全国断捨離®トレーナー&インターンが集結 in 指宿「リヒト…

  2. ようこ♡そ、リヒトへ、おかえりなさい。

  3. ベイヒルズホテルの場とトレーナー研修のフィールド

  4. 指宿「リヒト」にて連休の1日

  5. リヒトは、格別な空気〜しっかりもてなされて〜

  6. ママ達の夏1DAY講座 in リヒト