繰り返し「おかえりなさい」

本日は、指宿は雨。
今日から全国的に寒波がくると
なんとなく耳に入りましたが、
ここでは半袖で大丈夫です。

菜の花は、ほぼ満開!


やましたひでこ公認
    断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


指宿リトリート「リヒト」
お正月が過ぎて、賑やかだったここから
ヒトが引いていきました。


そうすると、また新たな「おかえりなさい」が
聞こえてきます。

昨日到着のお二人と、一緒に観音様参り。


この大自然の中で、オカリナを吹くことを
考えてきてくれたあきさん

ススキとマッチして、すてきでしたよ〜。


福岡から来てくれました〜。
主婦のかずよさんは、お正月は、頑張ったのです。
そして、年末年始ずっとお仕事だったあきさん、
ここに癒しに来られましたよ。


ゆっくりゆっくりしてください。
そして、自分を取り戻して、
エネルギーをチャージして戻ってくださいね。


今朝は、やましたひでこの「朝ヨガ」
そして、美味しい朝ごはん
「いただきます」。

以前、福岡でお会いした時より、
とっても爽快な笑顔に見えるのですが、
この場所のおかげかしら?

来てくださってありがとうございます。

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

指宿リトリート「リヒト」講座に来てくださいね。

2021年3月指宿リトリートでの講座


詳細はこちら
https://danshari-dan.com/news/43227/

お申し込みは、
http://ws.formzu.net/dist/S91215699/



1、『断捨離®メクル3回コース』
        in 指宿リトリート

あの天空間の中で、「断捨離®メクル実践3回コース」
を開催します。 (まるで、合宿)

どなたでもご参加可能です。


● 日程 3月コース:3月15日・17日・19日
                     10:00~12:00 +夜のダンシャベリ会

単発 1日だけの参加も可能です。
(16,
500円)

● 会 場    指宿リトリート

参加費  44,000円

 

 


番組にご出演いただける方も募集しております。
★出演者募集ページ★
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/
 


BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも
ご覧いただけます。http://dpweb.jp/tver
 
 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. 指宿「リヒト」よかところ・・・あなたのもう一つの舞台となる

  2. リヒトで不思議な感覚を味わう

  3. 母が逝って1年、リヒトにて

  4. 指宿「リヒト」にて連休の1日

  5. 指宿「リヒト」にて、1DAY「暮らしの視点」講座

  6. 紫陽花〜リヒト夏至を迎える準備