さそり座満月撮影会&講演会in指宿リトリートを開催します!

昨日の冷たい雨が上がって今朝!
強風の中、一番高い展望台へ

そうすると、こんな光が降り注ぐ。
目で確認できるのです。


やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


「悩みなんて、そこに留まっているから悩みになるんだよね。
悩みを悩みと止めるのは自分。
あるのは、自分が経験するための課題だよね。」
昨日から来てくれた村人との会話。


光を浴びると、そんな風に溶けて行くんですね。


「光」と言えば、
忘れられない宇宙の光があるのだけど、
こんなにいっぺんに降り注ぐのを浴びることは
きっと奇跡的。

(撮影:野村哲也氏)

ウユニ塩湖で、天の川を仰いでいる私。
頭上に散りばめられた光、光、光・・・信じられない。
落ちてこないよね。


いや、足下に落ちているし!

「天の川があってね」
「あれが、乙女座」
「これが、さそり座」
そんな星のお話も博さんから
たくさん聞かせていただいた。
※ リマ天野博物館顧問 阪根博氏


思い起こせば、野村哲也&阪根博の旅は
こんな光の体験をたくさんさせていただいた。
いっぱいの光を教えて、伝えてくれる友!

(これは、雪ではなく塩です。)


だからきっと、私は、ここにいる!


この「光」が、多くの方に届くように、
お二人をお招きして、
友情出演に指宿「リヒト」をプロデュースの
やましたひでこを担ぎ出し、主催いたします!

4月27日
さそり座満月大講演会
野村哲也 & 阪根博

友情出演のやましたひでこ

宇宙の摂理って?! すごいお話になりそうです。
この方達と、光まみれの3日間をすごしませんか?


4/27 オンラインでの参加もあります。
https://resast.jp/events/535270

\ にほんブログ村に参加しています/

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

5月 GW 集中「断捨離®メクルコース」

指宿リトリート「リヒト」の空間で、
断捨離®を学びましょう。

5月3日(月) 1部 9:00〜12:00
       2部 14:00〜17:00
5月4日(火) 3部  9:00〜12:00

参加費  44,000円
詳細→https://danshari-dan.com/news/44320/
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S21405082/

講座のあとは、九州トレーナー会コミニュティ「乙女組」に
参加いただきFBによる実践サポートをいたします。

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

番組にご出演いただける方も募集しております。
★出演者募集ページ★
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/bosyu/
 


BS朝日『ウチ、断捨離しました!』

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも
ご覧いただけます。http://dpweb.jp/tver
 
 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/


やましたひでこ公式You Tubeを見る
 


関連記事

  1. 観葉植物と絵を変えてみた

  2. 靴は、履けなくても好きなのです。

  3. ヒトを生かさなければ、会社は生きていけない。

  4. 「その都度」を使い、意識は混乱➡現在進行形へ

  5. 5円玉の鶴と亀・・・これも、みんな知ってる!

  6. 非日常で免疫レベルを維持していく。