秋の遠足〜山陰、宍道湖畔

山陰の宍道湖の黄昏
日本で見る陽はどこも美しい。

image

久しぶりに地元のみなみちゃんとツーショット

image

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。
 
 
本日は、昨日のことを写真のみで、
自己記録となることをお許しください。


松江の八重垣神社へ、八岐大蛇伝説の神社へ
縁結び、夫婦円満の神社だとか。
やましたひでこ曰く、その土地の神様に誘われていくのが、
奇跡的な出会いであると。

 

『鏡の池』に、占いの紙を浮かべると
文字が浮き上がり、100円玉(10円玉)を乗せて
沈んでいく速さでその成就を占う


私は、「自分の気持ちに正直にいけ」と出ました。
ツッコミ→ いいんですか〜! 正直に出してしまって・・・(笑)

 

image

 
image

image

ふぁいや〜!

 

食べすぎた後は、師匠の夜のしごきが・・・
馬乗りにのられ、

image

足蹴にされる

image

実は、愛情たっぷりの沖ヨガ施術を頂いたのでした。
ううう・・・ありがたや!・・・とろとろに

image

 

神社参りで夫婦円満もよし、
おひとりさまもさらによしのご祈願でした。

image

 

おひとりさまの断捨離
Amazon(アマゾン)
 

 

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 番外編、名古屋から下呂の旅

  2. 今年も秋の遠足は、北陸へ(金沢、小松、福井)

  3. 山の中で食べたこだわりのお蕎麦

  4. ワイワイ、ガヤガヤ賑やかなお朔日参り

  5. あたりまえだったことが、新たな衝撃

  6. また場を変えて感じること