携帯電話が壊れた!奔走した1日

積もった枯葉が葉脈だけになっていました。

ハラハラと儚かない、レースみたいきれいだなと思いました。
 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

昨日は、朝のしょっぱなから、娘からのメール。
「お母さんが、磁場が壊れてる〜とかなんとか夢で言ってた」
と、きました。

え〜〜?! なになに?

と思っていたら、アイホンが充電できなくなったのです。
充電器を変えても、どれも充電できない。
真っ暗にシャットダウンするし・・・なになに?

と、夢のお話なのだけど、あまりにタイミングが良く
電磁波? アイホンも? と、思ってみたり・・・。

なんと、そのために奔走する1日となりました。

目に見えないけれど存在している磁場や電磁波の影響
https://doctors-home.jp/topics/ziba-denjoha/

どんなところで暮らすのか
どのようなところに会社のオフィスを構えるのか
とても重要と言えます。

有害電磁波

 

モノも、特にどのような状態で放置されているかによって、
ノイズを出していると言います。
人の脳が感じる磁気でそう感じるのでしょうが、
住まいの放置のモノたち、カラダの不調を感じる方も
いらっしゃるから侮れません。
放置グッズはありませんか?

さて、アイホンが使えないと、日常生活にも不便が・・・。
これは、買い替えの大きな出費を覚悟して、身近な店舗からはしごする。

1件目、女性のスタッフ、剣もほろろ、なにもせずに修理にだすしかありません。
2件目、男性のスタッフ、いろいろ見てくださり、充電の部分に問題発生かも・・・でも復活せず
3件目、apple店舗へ急ぐも、その数軒手前ビルの2階、Ihone修理専門という看板が目に入る。
    こんなとこ入ったら、怖いかも・・・と思いながら入店。
    ところが親切な若い男性。
    ちょちょっとして、接続したら復活したのです!
    繊細なごみが詰まっていたよう。 やっぱり詰まりだったのか?!

スタッフさんの対応次第で、事態は一変する。
その時、どこで誰と出会うかでことなきを得る?
ということも、経験いたしました。

ということで、ぐったりと疲れた1日でしたが、
「詰まり」ですね。
改めて腑に落ちた次第でした。

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

🚩やましたひでこの本📕

3冊‼️発売です。

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店
シニアの断捨離決定版 宝島社
おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 12月スタート、リセットを自ら起こす。

  2. 秋は、自分に気づく季節?

  3. 脳トレも日常にある。

  4. 子供達の未来のために

  5. 断捨離の入口はそれぞれ・・・。

  6. 「もったいない」と「贅沢」を断捨離しよう。