サイババさんにも会いに行った

2011.05.26

私はシャーリー。
そして、講座の翌日には、開かずの間からゴミ袋を7袋だし、開かず間に陽がさし、畳が見えてきた
と、報告してくれたチョコレートさん。

断捨離トレーナー、だんようこの<断捨離>で日々是ごきげん生活
断捨離トレーナー、だんようこの<断捨離>で日々是ごきげん生活

セミナー、ヒーリング、パワースポット、カウンセリング講座、ありがとう、引き寄せ、宝地図、インドにハワイ、
ありとあらゆることをやってきましたと。
インドにはかのサイババさんに会いに行ったとか・・・一同、驚愕のおたけび~。

その話、興味本位だが聞きたい。
方向はどうあれ、そのチョコレートさん行動力は称賛に値する。
明るく笑ってお話してくれたチョコレートさん、実際は大変なつらい年月があった。

今もダンシャリにはタイマーがついている。 1時間。 それ以上はドクターストップ。  
はやる気持ちを抑えながら、1時間を守ってのダンシャリ。

それも彼女は、

「いままで、身体の声を無視して突っ走ってきた自分の生き方を改めよ。命の声に従えって事でしょう。」

と、ちゃんと捉えていらっしゃる。

いまから、コツコツ断捨離進んだ暁にはたくさんのストーリーができていることでしょう。
いままでのことがぜ~んぶ笑い話になり、ああ~~なんて楽しい人生だった。

サイババさんにも、ぽんさんにも、シャーリーにも
会えたしって言ってくれたら、チョコレートストーリー、私すきです。