最新ニュース

◆『断捨離講座』入門編
断捨離聞いたことはあるけれど、
なかなか一歩が踏み出せない、
でも、気になる方に・・・入門編をお誘いします。


『片づけても片づかない』
『片づけてだしても、はかどらない』
『かたづけてもま、すぐ元どうり』
そんなこと感じませんか?

新しい片づけ術「断捨離」をお話しします。

2月11日(月曜祭日)   13:30~15:30
   or
2月19日(火)        9:45~11:45  
 どちらに参加かお知らせください。

会場               ももちパレス
参加費              500円
参加希望の方は、      sharly55@mail.goo.ne.jp

※ ももちパレスには問い合わせできません。

◆2013年2月の『断捨離レッスン』

2月の『断捨離レッスン』

  日 時     2月6日(水)、13日(水)、27日(水)   
           11:00~13:00
   
  会 場     
薬膳レストラン「天地・礼心」      
   
  定 員     6名
   
  受講料    15,000円 

 過去にベーシックセミナーを受講された方   8000円(同じく何度でも受講可) 

3回連続受講終了後、あとはいつでも無料受講可能(定員あります)

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html



『年末にゆとりを取り戻す断捨離入門編』をします。


ももちパレス(福岡市早良区百道)
11月29日(木)  9:30~12:00   定員 15名

アミカス(福岡市南区高宮)
12月4日(火)  9:45~12:00   定員 30名
     
        参加費      500円
         講師      だんようこ

お問い合わせ、参加希望はこちらまで↓
sharly55@mail.goo.ne.jp
(ももちパレス、アミカスへの問い合わせはできません)

◆福岡断捨離会では、

今年の総まとめダンシャベリ会を開催します。

12月 1日(土) 19:00~   天神周辺

今年の新年会は、とてもうれしい発表で盛り上がりました。
新しい人生を歩き出した彼女も、もちろん参加してくれます。

2010年12月福岡でやましたさんのセミナーが始まり、
そこから共に断捨離を始めた皆さん、
私にとっては、同窓生です。
お久しぶりのお顔をみせてくださいませ。

今回は、同窓会も兼ね、日々断捨離に向き合って
いる仲間同士の忘年会にしましょうね。

定員ありますので、お早めに参加表明お願いします。
?
sharly55@mail.goo.ne.jp

11月中ごろ詳細を、お送りします。

福岡ダンシャベリ会

・日時11月 10日(土) 13:00~

・日時12月 15日(土)  13:00~

                   18日(火)  11:30~

・会場:薬膳レストラン「天地・礼心
・定員:6名

どちらも参加希望の方はこちらから
https://business.form-mailer.jp/fms/5de5d6ac12033


 



関連記事

  1. 自分の行動を自分で決めたプライドで 行動しようと思うこの頃…

  2. たくさんの思い出のモノより、たくさんの未来の思い出を持ちたい…

  3. 日々を意識して暮す・・・今、梅雨

  4. 今日から絶対やる!「断捨離を知ろう」セミナーin福山

  5. 「損しない道」vs「得する道」

  6. 本が捨てられない。そのココロは?