21日間続けると、驚異的パワーが得られる・・ですって!

大分での2日目は、

宇佐での「スッキリ・くっきり学ぼう断捨離」

実践3回コースの最終日。

福岡市で、1月から続く楽しい人気の講座。

それが、県外でも・・・(嬉しい)、

断捨離が地域に広がっていく実感。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

ひとつき21日間にこだわって、実践していく

この講座。

9月は、私がペルー旅行で2週間留守にする。

それでも、続けてくださるかしら・・

ちょっと不安もあったけれど、

やっぱりやる気と仲間の力は

すばらしい!

 

皆さんで、シェアすることが励みになって

続けてくださった。

それぞれに、たくさんの気づきがやってきた。

 

IMG_3320

 

最後のこの日は、運動会のお弁当状態。

大分は、唐揚げが名物。 たくさん頂きました。

ああ、おいしい。 たのしい。

 

 

 

 

シェアの中で、

Kさんがこんな話をしてくれました。

 

 

断捨離していると、埋もれていた本から

「掃除力であなたが輝く」

という本が出てきました。

 

 

まずそこには、時間におわれている人は

バッグを整理しましょう。

詰め込むほどに時間に追われる 。

と書いてあった。

 

さらに、21日間、片づけを続けると

驚異的パワーが得られる。

それは、21という数字は

昔からパワーのある数字として知られている。

カバラ数秘術では、7は神の勝利数であり強運数でもあり

21は7の3倍の威力があると伝えられている。

 

 

21日めからマイナスエネルギーがある程度取り除かれて

よい磁場ができあがってくるのです。

 

 

そして、実践した本人の心に

なにかしらの変化が起こるのが21日めなのです。

 

 

 

とあったそうです。

今年1月から始まった21日間のコース

の中の奇跡は・・・そうだったんですね。

だから、皆さんに急変化がやってきたんですね。

驚異的パワーを手に入れたのですね・・(わお〜)。

 

 

 

なんでも、21日間継続してみましょう。

お奨めは、もちろん断捨離からですよ。

 

IMG_3098

 

 

 

◆    11月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

3回実践コースは、

11月5日(水)11日(火)25日(火)10:00~13:00

       http://urx.nu/ctx0

 

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をはじめてみよう」

       http://urx.nu/bIYG

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. 録画して100枚のDVDの『捨』

  2. 博多にてミッション終了!乾杯!

  3. 食品容器の置き場所?!

  4. 70/300 の くじ運のいい方達と。

  5. コツコツと3年。家が呼吸空間に変わった!

  6. 貧乏な家のセットを作るには?