断捨離に出会い、彼氏に出会い

私はシャーリー。
本日、初のダンシャベリ会in福岡
先月の断捨離講座に参加された方々の一か月の断捨離報告や気づき、etc

こんなに笑って、盛り上がることって日常そんなにないよね。
一人で考えると、落ち込んだり、悶えたりするのに、みんなで話すと、
なぜ笑えて、すっきりするのだろう。

今回、若手のれいさん 
6畳の自室にはベッド、チェスト、ソファーがあった

部屋にモノはそろっているけれど、自分のくつろげる部屋ではなくなっていた。
それらのモノをすべて撤去、シンプルなスカーッとした部屋に回復。
さらに、長かった髪もダンシャリましたと。

自信がなかった自分を長い髪で女っぽく演出していたのだと気づいた。
まったく雰囲気の変わった、すっきり、活動的なお嬢さんに変身していた。
そして、なんとなんと! 「彼氏ができました~。」のうれしい報告。

一同大拍手。
ぽんさ~ん、福岡からハッピー報告第1号です。
れいさん、おみごと

◇5月28日(土)1時からダンシャベリ会Ⅱ いたします。
スタートした自分の断捨離ストーリーしゃべりにきませんか?  笑えます。


関連記事

  1. 新幹線に乗って、飛行機に乗って・・・遠方にでかけよう。

  2. 「忖 度」まんじゅう

  3. 誘われるままに、移動するのみ。

  4. とっとと、お買い物の失敗を認めること

  5. 断捨離もダイエットも同じマインド

  6. Do 断捨離