3月の断捨離レッスン2回目 濃い??!

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーのだんようこです。

3月の断捨離レッスン2回目。

2クール、3クールと
参加してくださる福岡のダンシャリアン達。

実践してきたから気づいたことや、
体験したことが多くて、
ついついダンシャベリ会の様相。

初めて参加のアクアさん・・・ぽか~ん。

「え! タンスを捨てたんですか?」

ガラス戸のついた書籍棚も「え!捨てたんですか?」

「え!20年前のカレンダーが壁に?」

「え!クモのミイラが~~!」

先輩ダンシャリアンの武勇伝(?)にびっくり!

その、驚く姿に以前は自分達も同じように驚いていたと
自分たちに成長に気づき、
アクアさんの姿が、新鮮で楽しい。

新しい仲間がどんどん増える度に
自分ののぼってきた螺旋階段を確認できる、
また、励みになる瞬間です。


楽しみなランチを今回は我慢し、
皆さんを残し、私は羽田に向かった。

どっと増えた断捨離トレーナー仲間達と再会する。
わっくわく研修会に臨みます。

わおっ!  東京は寒い!!

◆『断捨離レッスン』に変わり、
4月から新メニュー
4/16(火)断捨離講座初級編を開催します。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


◆3/31(日)『岡山断捨離会』発足記念講演会
いよいよ岡山にも断捨離会が立ち上がります。
シャーリーの断捨離お話します。
http://ameblo.jp/shion777niftycom/entry-11480210186.html


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


 


関連記事

  1. 言葉は使い方しだいでゴミにも宝にもなる。うん!

  2. 即、トイレに行くということ。

  3. たとえば、パンツⅡ

  4. 身の回りの危機感を感じるように・・・リキが入りました。

  5. 福岡断捨離会とは

  6. 寒波の最中を彷徨うような