断捨離講座フォローアップセミナーin福岡

断捨離講座フォローアップセミナーin福岡
去年からの福岡での断捨離講座も3回が終わりました。
断捨離は、視点を変えて家を片づけていくことにより、いろんなことが見えてきます。

それこそ、忘れていたモノや、意識的に見ないようにしていたモノ。
それは、そっくり自分の心だったりします。
なぜ?忘れていたの? なぜ?見ないようにしていたの?知ってたくせに。

私は、そうか、やっぱりここにくるか?どの道探してもやっぱりここか、う、う、う~~。
突破する覚悟をする。
そんな感じでした。

Nonさん断捨離フォローアップセミナーin東京
まずは「捨」して、手が止まった方、どうやって心の部屋から片づけたらいいかわからなくなった方。
ちょっとアドバイス欲しい方。
のんさんこと「断捨離のすすめ」著者Non 川畑のぶこさんによる、断捨離講座フォローアップセミナーです。
Non’s ~ Insomnia ~
麻布十番発信…「断捨離のすすめ」著者…夜型人間nonから不眠症のあなたへ…眠れぬ夜はお暇つぶしにどうぞ
断捨離実践経験と日々の臨床経験を活かして、グループ療法的アプローチ取り入れた参加型のセミナーとなっております。

断捨離の基本講義にプラスして、さまざまなエクササイズによるアプローチを行います。
とくに質疑応答にはより多くの時間を設けることによって、一人ひとりの問題や悩みにのべつまなく向かい合い、
カウンセリングをして、一緒に解決にとりくみます。
参加にあったては、過去にやましたひでこさんの断捨離セミナーの受講をされた方。
  
そのあとご自分で断捨離実践した、実践中の方。
◆日時  6月18日(土)  13:00~17:00
       
         19日(日)  10:00~17:00
     2日間の受講が基本です。
◆会場  アクロス福岡
◆参加費 20,000円 (2日目のお弁当代込)
◆お申込み◆
Dan Sharly(檀 葉子) メールアドレス sharly55@mail.goo.ne.jp
ブログWake up by 断捨離  
*参加ご希望の方は、次の内容をお送りください。
1.本名
2.ニックネーム(セミナー中はニックネームで)
3.住所
4.携帯電話番号(もしもの時に連絡が取れる番号)
5.E-mailアドレス
6.セミナー参加動機 etc,
※断捨離セミナーは心理治療や医療行為ではありませんのでご了承ください


関連記事

  1. 5円玉の鶴と亀・・・これも、みんな知ってる!

  2. 関西断捨離乙女の素晴らしい動きが結実!

  3. 見えないだろうところ・・・見えちゃったんです。

  4. “ ゆとり ” という価値。

  5. 今年は福岡!ダンシャリアンが集います。

  6. 大分シスターズのごきげん屋敷へ・・。