東京1DAYセミナー。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

東京での断捨離1DAYセミナー
さすが東京、170名の大セミナーでした。

普段は、2日間のベーシックなセミナーを、1日に凝縮。
9時間の長~いセミナーになったが、
やましたさんのよりパワーアップしたお話で、会場は
大きなうなずきあり、笑いあり、涙あり・・・あっと言う間だった。

私達は、片づけることが人生の目的ですか?

片づけは、人生を気持ちよく生きるための手段のはず。

その手段で悩んでいる私達。

手段は、あくまで気持ちよく楽しく。

そんな手段の断捨離。   

断捨離の奥の奥まで導かれていく。

「断捨離していくことがとても楽しみになりました。」と

受講生さんから言葉をいただいて、ここに共に学べたこと
とてもごきげんさまな気分でした。

今回、会場で「いつもブログみています。」
握手してください・・・・
お声をかけていただく。

ブログ書いてるから、あたりまえなんだけど、
すごいすごい、どこでも繋がってるんだ。
とても、とてもうれしかったです。  ありがとうございます。

11月のシャーリーによる『断捨離レッスン』 参加者募集中
http://ameblo.jp/danyouko/page-9.html

11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日、
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. 思い当たる自分がみえたら、しめたもの!

  2. 私へのご褒美、疑わない!

  3. 信じていいのは「行動データ」

  4. 断捨離フォローアップ@WaRa合宿

  5. すぺしゃるなダンシャベリ会実況その1

  6. 「YES, NO」の決断が早くなる。