感動のグループカウンセリング。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

東京3日目。
前日セミナーに続き グループカウンセリング。
断捨離正規トレーナーあずみゆきこさんのリードで始まる。

皆さん、前日のセミナーで、充分にご自分のことに考察が及んでいる、
それを、どう片づけていくか? 
自分のどの観念が詰りとなっているか?

知っているのに、知らないふりしようとした自分、
そう自分は、思っている。と思っていたが、
そう思おうとしていた。ことに気づく。

モノと向き合うことから焙り出された自分のココロの混沌。

その混沌があるが故のこの部屋の状態。

じゃあ、ココロの混沌を取り除いていくには、

その混沌の観念が張り付いたモノを取り除くことから始めては。

断捨離は思考の片づけ。  

それは、モノと向き合うアクションから始まる。

深い、深い感動するカウンセリングでした。

次は福岡の皆さんです・・・・・・お楽しみに。

11月のシャーリーによる『断捨離レッスン』 参加者募集中
http://ameblo.jp/danyouko/page-9.html

11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日、
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. 日本で一番暑かった所とな!

  2. 見せないモノを見せます・・・ごかんべんを。

  3. おのころ心平さんの満月セミナーにて。

  4. チーフ断捨離トレーナーによるフォローアップセミナーin福岡

  5. 冬のルサンチマン、節分までにしよう。

  6. 親の思いは・・・?