刺激の東京へ。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨日福岡がかなり気温が下がり、冬の気配を感じた。
東京に飛ぶと・・・暑い。   26度だったとか。

 

ホテルの窓から、初めて肉眼で観る東京スカイツリー。

秋葉原の雑踏。

東京は、やっぱり刺激的。
この刺激も様々。  
わくわくするもの、びっくりするもの、え~、引いてしまうモノ。

ゆうべは、やましたさん、正規トレーナーのやざわひろしさん、あずみゆきこさん、
断捨離事務局の面々と、刺激的な晩餐会。

人間は感じるために生きている。
そう、何回も何回も感じるために生きている。

今日は、東京断捨離1DAYセミナーにファシリテーターとして参加。
かなり刺激的なこと間違いない。

そして、1ヶ月後は、福岡にやましたさんをお迎えする。

楽しみにしててくださいね~~。

11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html

シャーリーによる『断捨離レッスン』
参加者受付中です


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!



関連記事

  1. 1年後の捨てるために置いておく??

  2. 5月『断捨離レッスン』最終日・その2

  3. 置き場を考える楽しさ〜電子レンジを購入

  4. 本日、福岡はやましたひでこデーにて

  5. 五感を満喫

  6. フルタイムお勤め乙女組。それでも21日間やりきりました。