福岡断捨離会ベーススペース1周年!

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨夜は、福岡断捨離会のベーススペース、薬膳レストラン「天地・礼心」の
1周年記念パーティーだった。


社長の伊さん、この1年いろんな方との出会いと応援で、
ますます発展の2年目に突入します、流れや出会いは想像を絶します。
と感謝のお言葉。

そして、福岡で私が主催した「断捨離セミナー」も来月で1年が経つ。
福岡の断捨離も「天地・礼心」さんと共に歩んだ1年だった。

そして、11月27日は同窓会。

断捨離は、モノと自分の関係性を問う孤独な作業。

そして、気づきの連続。  

歩みは人それぞれだけど、確実にモノが減り、

人生の入れ替えに踏み出した同窓生。

再会では、どんな変化の話が飛び出すでしょうか。
皆さんにお会いするのがとても楽しみです。

なお、「福岡断捨離会」発足記念講演会&同窓会は満席になります。
今日中の申し込みまで受け付けますので、参加ご希望の方お待ちしております。
   ? ? ?
11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日、
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会
を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html

おまけ
 
昨夜は、お肌ぷるぷる効果の、フカヒレ、すっぽんいただきました。


◆11月のダンシャベリ会

11月15日(火)  11:30~
11月19日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。



人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. ぎゅうぎゅうの満員電車で旅をする?

  2. 他人に迷惑をかけてもいいんじゃあない。

  3. ああ、宮崎! サプライズのお花。

  4. 女達の修学旅行・・人生が艶めく女達の断捨離塾1

  5. 「消化力✖️排泄力=断捨離力」に…

  6. 夫も断捨離対象だったのに・・・まさかの夫婦円満!?