2013年4月 断捨離セミナー初級編 開催。

2013年4月 断捨離セミナー初級編

断捨離セミナー初級編は、『捨』について学びます。
断捨離は、なんといっても過剰なモノを減らすことから。
そう、溜まったモノ、詰まらせたモノを取り除くことから。
断・捨・離 の 『捨』 から始まるのです。

実は、捨てるということは、
簡単なようで大変なことだと、すでにご存じですよね。

でも、このままにしていたら
私達の生活や人生が、モノで埋まってしまうかもしれない・・・。

片づけようと思っても片づかない。
捨てようと思っても捨てられない。
その繰り返しのあなたに、
まず捨てることの意味をお伝えします。

そして、捨てることでやってくるもの・・・

一緒に探究していきましょう。

  日 時     4月 16日(火)、   
           11:00~13:00
   
  会 場     薬膳レストラン「天地・礼心」      
   
  定 員     8名
   
  受講料    3,000円 
   
  

さあ、現状から一歩踏み出していきましょう。

◆講師 やましたひでこ公認・断捨離正規トレーナー  シャーリーこと 檀葉子

◆お申込み、お尋ねは  sharly55@mail.goo.ne.jp

 


関連記事

  1. やる気がでない・・・ならば

  2. 自分の常識を疑え! 断捨離トレーナー研修in台湾にて

  3. 息を吹き返したお雛様

  4. 10月、やましたひでこに会える。

  5. まってました!! プチ断捨離マラソンinGW

  6. 打ち捨てられたいたモノの上に寝ていた私・・・。