居場所をかえる。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。
我が家のゴールデンウイークはやっぱりハイパーウォーキング。
場所は、山梨県の清里。標高1300m。
八ヶ岳の南。

photo:01


photo:02



ひたすら歩く体感型ツアー

photo:03



ついでに行った諏訪大社。

photo:04



万治の石仏。
どうもついでではないような気がしてきた諏訪大社参り。
やっぱりこれも、断捨離のたまたま?
偶然の流れ込みの展開かもしれない。
なんだかごきげんな予感ですね。

photo:05



清里は、今いろんな木々が芽吹き出したところでした。
※お知らせ
あと2席あります。
◆5月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html
【断捨離ベーシックセミナー】in熊本
九州では、数少ないベーシックセミナーです。
やましたさんから本当の断捨離を学ぶチャンス。
今がタイミングと思う方は、熊本でお会いしましょう!
問い合わせはこちらに。  sharly55@mail.goo.ne.jp
人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村
◆5月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. 今年も盛況!「重ね煮」から学ぶ暮らし方。

  2. ペンは、ペン立てに立てるのが当たり前

  3. 「悩みの断捨離セミナー」のエントリー完了メール届いていますか…

  4. いつから?「からまる、集まる」不思議な現象

  5. ずっと使われないお布団がたくさんある。

  6. 急務です。