非日常で免疫レベルを維持していく。

お知らせ
福岡地区の皆さん。
明日(5月4日)TNCテレビ西日本「タマリバ」14:58~16:00
やましたさんが生出演します。  お見逃しなく、楽しみです。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

高原のウォーキングは、沢に下りたり、登ったり、
草原を横断したりで、1日15キロ歩いたかしら、
自然を歩く心地良さ。


かすかに富士山がみえる


吐竜の滝。
 

断捨離ベーシックセミナーで、
人生・暮らしで自分の免疫レベルを維持していくには
と、学んだ。
日々、断捨離で日常の基礎を作り、その上にあえて自分なりの非日常に
なにを置くか・・・・これが、丈夫な身体と自分づくりとなる。

そんなことを意識しながら、
居場所を変え、行動を変えてみました。

ゴールデンウィーク後半。
思いっきり非日常をおくのもいいですね。

まずは断捨離が、あなたなりの日常になるといいですね。

あと2席あります。
◆5月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村

◆福岡断捨離会イベント
すぺしゃるなダンシャベリ会は「本道さんのミラクルランチ」
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11113697670.html

◆5月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. 愛は、行動のパワー

  2. 食器の山ちゃん

  3. どんな現実もちゃんと見て感じていきます

  4. なぜ、手放したくない? 郷愁としかいえません。

  5. 先輩ダンシャリアンの愛ある激励!

  6. 空間は豊かさ〜戸畑にて断捨離®講演会〜