夏目祭子さんのPodcast 第1弾!「あなたの性欲は異常・・でなくて

ああ、お天気も良くなって、

黄砂もPM2.5も少し少ない感じ。

ホッとして、本日は、たくさんの洗濯をしました。

「家事の断捨離」こまめ家事が気になります。

 

福岡のダンシャリアン達も、

「家事の断捨離」シェア会から“こまめ家事” と

先日のやましたひでこのブログ

「断捨離もどき」

に触発されて、断捨離が加速しているようです。

5月は、断捨離が進む季節ですね〜。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

     チーフ断捨離トレーナー檀  葉子です。

 

 

 

 

断捨離で多くの方が頻繁に感じるのが、

モノを捨てる時に罪悪感を持つことです。

 

使えるモノを捨てるなんて・・・。

主人の機嫌が悪いのは、私のせいだ・・。

子供の病気は、私が丈夫な体に産んであげなかったから・・。

そんな言葉を聞くのです。

私達、女性は元々、罪悪感を持ちやすい。

 

 

 

 

私は、以前から、

そんな罪悪感を持ってしまう根源的な理由は、

“女性性” の間違った考え方にあると、

思っていました。

 

 

 

 

それで、先月「セクシャルパワーと断捨離」

と銘打って、

福岡にて講演会を開催いたしました。

講師は、聖なる性の語り部夏目祭子さん。

IMG_8453

 

ひでこさんも急遽、お忍び受講生で

来てくださいました。

 

 

 

 

初めてのセクシャルのお話。

それは、びっくりと心地よいと。

女性は、本来ごきげんな生き物であり。

周りをごきげんにする性なるパワーを

持ち備えている、と知りました。

 

 

 

 

でもでも、祭子さんのお話は、

こんなものではないのですね。

もっと、女性自身の奥深くを知り、解放していくもの。

罪悪感なんて、本来は持ち得ない女性達。

そのことを教えてくれます。

 

o1250125013935208049

 

こんな情報をいただきました。

Podcast第1弾「あなたの性欲は異常…ではなく大切なこと!」

「ふつうの女性にも、当たり前に性欲がある」

・性欲を抑圧すると怒りに変わる。

・ヒステリーは、女性のホルモンの問題

・ごきげんはホルモンバランス

女性自身のことなのに、なかなか聞けるとこがない。

優しい祭子さんの声で安心して聞くことができます。

 

Podcastという私にとっては、初めてでしたが、

簡単に登録できました。

ぜひ、聞いてみてくださいね。

 

 

やましたひでこ新刊書「家事の断捨離」シェア会とQ&A

 日時:6月13日(火)11時〜14時

 会場:なみきスクエア(千早駅前)

参加費   断捨離乙女組  3,000円+500円(お弁当代)

      一般      4,000円+500円(お弁当代)

参加申し込みフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S50789058/

福岡&小倉「断捨離めぐる実践3回コース」

福岡  5月18日(木)25日(木)6月8日(木)10:00~13:00 

    6月  7日(火)14日(水) 28日(水)   10:00~13:00

     7月  4日(火)11日(火) 25日(火)  10:00~13:00

小倉  6月23日(金)30日(金)7月12日(水)10:00~13:00

     会場 :北九州市立商工貿易会館  

お申し込みフォーム ⬇

 
  講座の詳細

「断捨離を始てみよう」

・5月12日(金曜日)   10:00~12:00

・6月 6日  (火曜日)    10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 春、着たい服を迎えに出かけよう。

  2. トレーナー講習生 Xデーその2

  3. 断捨離することは、正道でもなんでもない。

  4. やましたひでこ断捨離塾ゴールドの発展的最終日に。

  5. 家造りは、モノとの関係を学んでから。の提案

  6. たった一人から拡がった地域の断捨離の輪