天まで届くアホになれ

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日に引き続き、
神戸での『アホの岩戸開きワッハッハ」

テーマは、「常識を外そう」

で、こんな方達に会えるわけで

P1070228

 

P1070233

 

P1070232

こんな格好は、常識ではでいないわけで、
日頃はもちろん普通に会社員をしているわけです。

どんな気持ち?と聞くと

「どきどき、ワクワクする。
たくさんの人が声をかけてくれる。
自分でない感じがする。」と。

これも自由への扉を

開くことなのかもしれない。

 

 

アホは、賞賛の言葉なのですね。

 

今回のアホへの道を引っ張って下さった講師陣が
自らそれをやってくださった。
我らがやましたひでこも・・・。

ひでこさんのブログをどうぞ。

いつも聞いていること。
まずは、形から・・・。
外の形から変えてみるのですね。

 

 

自分の内側を変えたかったら、外側から。

自分の人生変えたかったら、家の状態から。

 

 

P1070239

 

それぞれに個性とパワーのある講師陣。

それぞれに感動する素晴らしいお話ばかり。

 

 

 

でもね、最後にそれを取りまとめるて締めるのは、

ひでこさん。

すなわち断捨離。

すべてが、断捨離に集約されると思えるのは、

やっぱり私だけかしら。

 

 

 

P1070242

 

 

最後は、会場が一体となって、ヤングマンを踊る。

 

ヤングマンって、むかし、むかしのお話ではなかったんですね。

ずっ〜と、むかし私もたくさん踊ったんですが・・・。

 

 

 

P1070243

 

P1070244

 

”「そこ」にたどりつこうと、

あせってはいけない

「そこ」などどこにもない

本当にあるのは、

「ここ」だけ。”

 

 

 

 いつかはない、今だけ。

9月9日(月)     断捨離セミナ初級編ーin 福岡

              11:00~

9月10日(火   断捨離講演会 in 久留米  
      
  場所   エールピア久留米 205学習室   10:00~12:00

   参加申し込みはこちらから⇒   ちりちゃんのokayomeのブログ

 

 ◆熊本でマダム主催、2部構成の講演会

9/16(祝・月)熊本講演会

   『断捨離からスタート!すっきり暮そう』


読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 

 


関連記事

  1. ああ、ヒトって愛しいなあ〜。福岡のグループコンサルより

  2. 超気さくなスーパーウーマン。

  3. 視点を変えるを教わる。

  4. 「家事の断捨離」決してちまたに溢れる家事のやり方ではありませ…

  5. 桜島、かごんまおごじょごきげんさま。

  6. お彼岸に必ず咲く彼岸花