今年もダンシャベリ会で、笑いましょう。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

今日は、今年初めの福岡ダンシャベリ会の日。

毎回、北九州、佐賀、大分、沖縄からも出席してくださる。
みんな、あつ~いダンシャリアン達。
私も、月2回のこのダンシャベリ会がとても楽しみ。
みなさんの気づきは、即自分の気づきとなる。

ダンシャベリ会は、なんといっても自己開示。

断捨離やって、モノを手放していくと、
埋もれていた意識していなかった思いが
浮き上がってくる。
こっそり後ろめたくも持っていた思いが、ここにくると、
なんだか、するする口から出てきてしゃべってしまう。

そうそう、そうやって思いも手放しちゃって、なんだか軽~い。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい手放して
またまた断捨離やりた~い。   スキップで帰っていく。

ごきげんな場所、時間です。
今日は、どんな爆弾発言あるかな~~

◆新年会参加者募集します最新ニュースより

◆2012年2月 シャーリーによる『断捨離レッスン』は、こちら ?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆1月のダンシャベリ会

1月14日(土)  13:00~
1月24日(火)   11:30~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. エネルギーが湧いてくる法〜名古屋へ〜

  2. 「ごめんなさい」けりをつけるトレーンング。

  3. 孫が、ぐっすり寝られた。

  4. 「デジタルデトックス」という断捨離

  5. 見ているけれど見ていない。

  6. 種をまいた、すぐ芽をだしたin大分