『断捨離講座』入門編、ダンシャリアンの卵達

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今月2回目の『断捨離講座』入門編。
雨の降る早い時間から皆さん集まって来てくださった。

 
今回も初対面の方ばかり・・・。
ずっと、ブログを見てくださって、参加されたそうだ。
たしかにブログは書いているけれど、
こんなにご縁が繋がるものだと、うれしいやら、驚くやら。

また、やっとこさっとこの私のfacebookからの情報で参加してくださった方も。
通信メカ音痴でも、発信してみると、ご縁がある方に繋がってくれるのですね。

 
毎回、たのしそうな私

 
そして、熱いうちにしゃべっていこう大ダンシャベリ会。

講座中にあれこれ捨てるのが浮かんだ。
楽しかった。
来てよかった。 
そんな声を聞かせていただきました。

さらに、今回は栄えある一期生の
雨宮ひふみさんと、丸山ゆりさんが来てくれた。
 
やっぱり、新人のやる気満々のエネルギーは
刺激される。
先輩顔できるのも、あとちょっと・・・な感じ。

 
トレーナー仲間にしたい福岡のちっちゃなダンシャリアンティアナさん。
今日は、早くから笑顔で皆さんをお迎えしてくれた。
心強い仲間です。

◆ 3月 7,14,28 日のシャーリー最後の『断捨離レッスン』
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

4月からは、ちょっと内容が変わります。
最後の濃い入門編
3月13日(水)『断捨離講座』入門編inアミカス 9:45~
参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 立春・・・待ってました。

  2. 即、トイレに行くということ。

  3. 大きな声では言えないけれど・・・

  4. 目に見えるモノの数だけ、ココロにガラクタがある!?

  5. WaRa 船越さんの熱い思い。 食とは・・?

  6. 張り付いた思いを「出す」福岡めぐる実践コース