やっと許可が出ました。(汗)

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 懸案だったバッグの軽量化。

一番重かったのは、デジカメ、携帯2個・・・。
 
携帯はかなり年代モノ。

最近は、Ipadまでバッグに入れられて・・・。

なんでこんなになっちゃったの~~。

 その時々に必要なアイテムだけを足していったから・・・。

しかも、そんな通信メカについていけない技量不足。

「一つにできるのにと~。」はい、ずっとわかっているのです。

そう思って、昨年ショプに行ったけれど、惨敗!

 そして、月日が流れ、

いよいよihoneに許可がでた!
 
いやいやihoneから許可がでたんだ・・きっと!

 ありがたや~。

ついに夢の一体化。

 今頃?と、笑ってください。

得意分野、苦手分野は人それぞれですから・・。

 これも、かなり「捨」する覚悟と勇気がいりました。

ああしたら、こうだし・・こうしたら・・ああだし・・、
こっちを立てたら、あっちが立たず・・
あっちを立てたら、こっちが立たず・・・。

思考の整理に時間をかけました。

思考の整理にお金もかけました。

 それで、今度は電話がとれな~~い!

思考の整理にエネルギー使いそうです。

人は、新しいことにチャレンジするのに怖れを感じる。

はい感じています

 

3月13日『断捨離講座』入門編inアミカス 9:45~
参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp

4月からは、ちょっと内容が変わります。

何回もきいてください。
 


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓

 


関連記事

  1. モノからでなく、自分の命から

  2. 『運気』アップは、断捨離するのが早い!

  3. 希望・・・でなくて、喜望峰。

  4. 空間クリエイト「居間」とは。

  5. 日々、リンクすることを拾える仕合わせ。

  6. 今年から、お正月を断捨離してみる。