佐賀と、大分で、断捨離講演会開催します。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

思うに、

私が断捨離を始めて、4年余り。

実践して、フォローアップ、また実践してフォローアップの

繰り返しでここまできた。

 

 

それは、ダンシャベリ会のおかげだった。

毎月2回繰り返し繰り返し、しゃべり、聞く。

そのことで、どんどん次のやるべきことに

気づいていったように思う。

 

 

 

私のダンシャベリ会は、今年はお休みしているけれど、

あちこちで、ダンシャベリ会は続いている。

 

 

 

佐賀でダンシャベリ会を開催してくださるチョコのんさん。

ダンシャベリ会のつぶやきが紹介されてます。

チョコのんさんのブログ

 

 

そして、そのチョコのんさんのお世話で

11/6(水) 佐賀女子短期大学生涯学習センター

において、断捨離講演会を行います。

 

 

そのあと、チョコのんさんのお宅でダンシャベリ会。

みごとに片づいたお部屋を見せてくださいます。

 

 

 

さらに、大分では、大分断捨離シスターズがいます。

10/22に、ダンシャベリ会in大分があったばかり

いつも楽しそうでおいしそう!

 

 

11/16(土)大分断捨離講演会

~ごきげんエネルギーを~

を企画してくれました。

 

 

佐賀と、大分はフォローアップも万全!

そろそろ、年末も近いし、

今からモチベーションあがれば、年末大掃除が楽かもしれない。

そう思う方もどうぞ。

 

 

そのまま、新しい年に突入し、

断捨離が楽しく続けば、

いい年になっていくこと間違いなしです。

 

 

さあ、ご参加くださいませ。

 

a9c462f85ec095e1b7575ab66444738c[1]

 

彼女たちが、フォローしてくれます。

たのもしい~~。

 

 

 

やましたひでこの Q&A に、

参加できるそのチャンスは、今年はあと2回。

11/18(月)東京 

南前ひとみによる断捨離フォローアップセミナー

 

 11/25(月)名古屋

断捨離BASICフォローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

 

12/15(日)境港

だん&南前&北林の断捨離BASICフォローアップセミナー 

(ゲスト 路上詩人のダンシャリアン・石田皓太)

 

★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

 読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 


関連記事

  1. 理想の夫・・完璧ではないけれどそれが垣間見える。

  2. タオルを入れ替えて、ライフアップ。

  3. 大雪で大あわて・・・。

  4. お母さんが望む子供は「思いやりのある子」?!

  5. 福山断捨離乙女組、キビキビと進行中

  6. 見ているけれど見ていない。