東京と関東地区断捨離トレーナー達。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

東京で、再会する方達、この時期花粉症に悩まされている。
大きなマスクをしている。

福岡では、黄砂やPM2.5でマスクが必要。
日本中、マスクだらけ。

大気は、地球の情報をすべて含んでいる。
肺は、その情報を自分に必要なモノとそうでないモノを
選り分けているらしい。

どっちにしろ、情報多過ぎて、
カラダは、選り分け作業が進まない状態でしょうか?
入口でマスクで、しばし『断』が必要のようです。

昨日は、『東京日本橋断捨離会』の立ち上げの
お手伝いをしました。


「東京日本橋断捨離会」代表 ゆかりさんの待ちに待った第一歩です。

関東地区は、それぞれのトレーナーさんが
それぞれの地区で「断捨離会」を立ち上げた。

 
おお~~、光がさしている~~。

とっても頼もしい! 
昨年の、彼女達の講習生奮闘記同様
盛り上がりそうですね。

私も身が引き締まりました。
うかうかしてられません。

◆おかしくなくても笑う「断捨離ヨガ」
&喜ぶ春のダンシャベリ会(シャーリーのQ&A)

日時 4月6日(土) 13:00~16:00
 参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
詳細を返信いたします。


◆3/31(日)『岡山断捨離会』発足記念講演会
いよいよ岡山にも断捨離会が立ち上がります。
シャーリーの断捨離お話します。
http://ameblo.jp/shion777niftycom/entry-11480210186.html

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 面白い話は、まちがいなく人が運んで来てくれる。

  2. 福岡断捨離会新年会! わおっ!

  3. 日常のストレスのない流れに感謝が湧く。

  4. 50の手習いに選んだものは・・・。

  5. 自分のやさしさには、瞬発力が足りない・・。

  6. おかしくなくても笑うが勝ち・・・断捨離ヨガ