50歳からラクになる人生

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。
断捨離に出会い思うことは、
もっと早く断捨離に出会っていたら・・・、
家を探すのに苦労しなかっただろう。
モノを溜め込み、それに繰り返しエネルギーを
消耗させることはなかったろう。
他人に合わせて、いつも疲れていなかっただろう。
家族に、もっと笑顔で接することができただろう。
人の情報に惑わされることもなかったろう。
周りに期待し、裏切られたと思い込み
被害者意識に陥ることをなかったろう。
苦労や努力で悩むことが、尊い生き方だと信じ、
なお、そこに深くはまることもなかったろう。
身体の声を無視することもなかったろう。
もっと日常を大事に丁寧に生きていたはず。
わ~~~、こわ~~い。
めちゃくちゃネガティブだった!
50代で出会えた・・・ありがとう!
今の私はにとって、 50代は最高!
10代や20代より、今が最高!
最高の今が続けば、60代もきっと最高!
人生が楽しみ楽しみ・・・。
ついに出た !!
これが、バイブルになります。
 
3/27 発売。
さらに、50歳からラクになるには、
母親の呪縛を自ら解き放つことが必須です。
 
 3/29 発売。
『おんなは50歳からよ~~~!』

5/25(土)に「断捨離1dayセミナー」in福岡

開催します。  4/1まで早期申込みで割引価格。

http://www.yamashitahideko.com/sp/ZDAN130525/index_dp.php

セミナー情報を公式ページからご覧ください。

https://danshari-dan.com/

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 天まで届くアホになれ

  2. 断捨離は、「きょうよう」と「きょういく」の場

  3. 「悩みの断捨離」セミナーin大阪に参加して

  4. 「うつと断捨離」講演会のお誘い2

  5. 始まりは、たった一人から・・・。

  6. 知って、気づいて、自分でいたわる。