断捨離で夢がかなった・・・私もうれしい!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。

トレーナーの皆さんが続々と
活動を開始してきたのは、
これも、春になると、
すべての生き物が動きだす
自然の流れでしょうか?

そして、金沢のmomoこと北林ちかこさん
そう『断捨離マラソン』で有名なmomoさん
本が出たのです。

書くのが大好きなmomoさんは、
ブログを見ても、とてもことこまやかで
素敵な語り口でやさしい文です。

本を出すことが夢ではあったけれど、
まさかこんな早くにそのお話がやってくるとは・・・。
驚きの流れ込みでした。
同期トレーナーとして、
こんなにうれしいことはありません。

断捨離は、あくまでも自分軸。
自分で決めて、自分で動きます。
・・・・・
カメの歩みでも、カタツムリの歩みでも、大丈夫。
ゆっくりであっても、自分のペースで歩きだせば、
前に進めます。
・・・・・
断捨離は、一生続くトレーニングですから、
焦らず、じっくり、楽しんで、続けてください。
       ~おわりに~      抜粋

初級編から上級編まで、分りやすく書かれています。
これは、トレーナーは、必要なくなりそうですね。

それ、こまる・・・・。

 

 
◆まだ、空席あります。思いっきり笑ってみませんか?
今週土曜日  おかしくなくても「笑うヨガ」
&喜ぶ春のダンシャベリ会(シャーリーのQ&A)
日時 4月6日(土) 13:00~16:00
 参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
詳細を返信いたします。

福岡断捨離会 檀葉子公式ホームページ

セミナー情報をご覧ください。

https://danshari-dan.com/

シャーリーの断捨離ストーリーを振り返ります。
かなり、もうなかったことにしたい私
笑ってください。
http://danyouko.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 洋子さんの玄関のゆとり効果

  2. 子供にもそれぞれの選択がある。

  3. 本が捨てられない。そのココロは?

  4. 佐賀に断捨離の輪が広がる。

  5. たとえば、パンツⅠ

  6. 行動するのが、めんどくさ〜い。