福岡で初!やましたひでこの講演会

ごきげんさまです。 やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。
昨年より、毎月『断捨離講演会』を繰り返し 行っている私ですが、

参加してくださった方達の コメントです。

・今日は、話が聞けて良かった。    I.F

・とてもわかりやすかった。家に帰って早速不要なものを

 整理したい。               Y

・今まで自分がモノを大切にしていなかったことがわかった。

これからはモノへ感謝をして手放していきたい。 M.O

・早速帰りに大きなゴミ袋を買って帰ろうと思った。 M.I

・モノと向き合い、手放していくことで本当に必要なものだけ

 残せるようになろうと思った。       T.L

・モノと向き合うことを楽しみながら手放していこうと思った。                                                                              

・人生のスパイスをもらった。断捨離をやろうと思った。   T.K

・断捨離を始めて2年になるが、セミナーを聴くと

とてもモチベーションがあがる。  S

・モノと自分との関係を見直し、必要なモノにかこまれ

 過ごしていきたいと思った。     M

・また気持ちを新たに断捨離に取り組もうと思った。 H.I

・トレーナーの方のキラキラした雰囲気に感動した。

断捨離をするとこうなれるんだなと思った。

楽しみながらモノと向き合っていきたい。  Y.A

・エネルギーに満ちあふれた空間作りをしていきたい。 K.S

・またやる気をもらえてよかった。      A.O

・流れ込むスペースを多く作ろうと思った。  T.K

・帰ったらモノと向き合おうと思った。  また参加したい。  A.I

・今までできたいなかったが、やってみようと思った。   S

・話を聴いて、早速モノと向き合いたいと思った。 A.F

・自分を見つめ直すことができた。

短い講演の時間ですが、 たくさんの方が、断捨離の入門を理解していただき、

そうだったのか・・・よし!やるぞ!と思っていただけたと 確信しました。

そして、いよいよ、 福岡では初のやましたひでこによる講演会です。

4月26日(金)in アクロス福岡
やましたひでこ講演会「やましたひでこの断捨離入門」が開催されます。
 
お母さん、ご主人、片づけに悩んでいる友人、 お誘いしてください。
http://www.yamashitahideko.com/seminar/130426fukuoka_fb_dan/
↑ のアドレスをクリックしてお申込みできます
 

福岡のたくさんの方に、やましたひでこのエネルギーと

断捨離の場の意味を感じてください。

このチャンスにやましたさんにお会いできますように。

参加お待ちしています。


関連記事

  1. 定年後のライフプランセミナー

  2. 換気扇はこうして洗う?!

  3. 「卒婚」へのあこがれ・・・東京講演会より

  4. 失敗と思うことは、山ほどしました・・・これからも。

  5. 鹿児島で3回めの断捨離®講演会開催

  6. 子供服は溜め置かず、すぐにリサイクルしよう。