最後の『断捨離レッスン』

お詫び・・・・昨日、発売日を間違っていました。訂正します。
女性の方、皆さんに読んでほしい!
   3/27  発売       3/29 発売

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 ごきげんさまです。
やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。

やっぱりまだまだ寒い日です。
サクラ吹雪が始まっていますが、
まだ持ちこたえてるように思います。

シャーリーの『断捨離レッスン』が終わりました。

断捨離トレーナーとして踏み出した2011年の秋から、
福岡にダンシャリアン仲間を増やそうと
始めました。

ひと月同じメンバーでシャアしながら、
進めていくレッスン。
たくさんのダンシャリアンの仲間が増えました。

繰り返し学び、
繰り返し断捨離していく受講生の皆さん。
 

確実に断捨離を自分のモノにしていく、
スッキリ感やごきげん感は、みなさん共感するところ。

私も、たくさんの学びと気づきと感動をいただき、
私を育ててくれました。

『断捨離レッスン』も新たなスタートにために
卒業です。
『断捨離セミナー』初級編と形を変えて、
皆さんと学んでいきます。

 
2011年第一号で申し込んでくださったつるちゃんと
2013年最後の受講生のアクアさん。   
ご縁がつながりました。

さらに、福岡ダンシャリアンのアイドル(?)
チョコレートさんの誕生日ということで、
これまた盛り上がる最終日となりました。

『断捨離セミナー』初級編で、
たくさんのダンシャリアンの仲間に会えますように。

◆『断捨離レッスン』に変わり、
4月から新メニュー

4/16(火)「断捨離セミナー」初級編を開催します。
参加申し込みは、こちらの公式ホームページから
https://danshari-dan.com/

◆いよいよ明日3/31(日)『岡山断捨離会』発足記念講演会
いよいよ岡山にも断捨離会が立ち上がります。
シャーリーの断捨離お話します。
http://ameblo.jp/shion777niftycom/entry-11496073566.html



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓

< /font>


関連記事

  1. 絶望と希望の綱引き

  2. ミイラ取りがミイラになる罠?

  3. 世界を動かそうと思うなら・・・まず◯◯を動かせ。

  4. 意識して深い呼吸を。

  5. 断捨離フォローアップ@WaRa合宿

  6. 無限のループは「無間地獄」