モノ、コトそしてすぐそこのヒト

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。


うちの梅です。  

結構高いところに咲いているので
ズームしてみました。


こちらは、ご近所さんのお宅。

いいですね~~。満開です。   
春近し・・・ちょっとせっつかれる・・。

このまま、ぬくぬく家に居たい気持ちと、
新しい階段を上りたい私。

覚悟を決めた私。
今まで、何度もスルーしてきたこと。
自ら、「ちょっと待って。」とスルーしてきたこと。

もう準備ばかりにエネルギーを使うのは
終わろう。

すべては順調に進んでいる。

人は人に繋がって、自分が分かっていく。
自分の言葉で、自分の思考が分かっていく。

一番近いヒトがすべて自分を見せてくれる。

ほらほら・・あの一番苦手なやつ。
そこそこ・・いつもの嫌なやつ。
あれあれ・・どうしても気になるやつ。

日々、そのことに気づく。

モノからコトからヒトに及んでいく。

やっぱりすべて順調だ。


◆ 3月 7,14,28 日のシャーリー最後の『断捨離レッスン』
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

4月からは、ちょっと内容が変わります。
最後の濃い入門編
3月13日(水)『断捨離講座』入門編inアミカス 9:45~
参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp


 

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. モノは、自分にそれを活かし、味わう余力さえあればあっていい。…

  2. ルーツに介入 

  3. 断捨離もダイエットも同じマインド

  4. あと25年はいける!大分で出会った大先輩。 

  5. ダンシャベリ会in境港

  6. 帰ったら、すぐ捨てていた。