『断捨離講座』から帰ってすぐやっています。・・素晴らしい!

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

お天気が回復し、いつもよりお掃除に
精を出した今日でした。
はい、お掃除はとっても楽です。

先日の『断捨離講座』にたくさんのコメントいただきました。

今日は直接お話を伺うことができて、
片づけへのエネルギーを高めることができました。

(自分の中の居心地の良い空間)
イメージが漠然とですが掴めそうです。

参加して良かったです。本当に有難うございます。

気づきという事も大事なことですね。


確かに準備するのはゴミ袋だけですね、
キッチンの引出しから始めています。

明確な線引きが出来たので、仕事は早いです。
ゴメンナサイって言いながら手を動かしています。
          Yさんより

たった2時間の入門編ですが、
まず、身体が動き出してくれたこと
嬉しいです。

ヒトはちゃんとした動機つけがあれば、
自ら動き出すものです。
人から強要される、義務感でやるほど
疲れるものはありませんものね。

その点、断捨離はワクワクしますよね。
自分で気づいていくんですものね。
どんどんやりたくなる。

まだまだ、断捨離の醍醐味はこれからですから、
ご期待くださいませ。

笑う呼吸法です?  空きがあります。
おかしくなくても笑う「断捨離ヨガ」&喜ぶ春のダンシャベリ会(シャーリーのQ&A)
日時 3月4日(月) 11:00~14:00
     or
    3月9日(土) 13:00~16:00 
参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
詳細を返信いたします。


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓

関連記事

  1. ぐっすり眠れる・・・宇宙と繋がるために。

  2. 断捨離が拡がる熱い大分県!

  3. 家に空間を取り戻し、涼しげに・・。

  4. 断捨離で家造り、メンテナンス意識が変わる。

  5. 4人の子育て中のママがゆとりを感じる断捨離

  6. 家造りは、モノとの関係を学んでから。の提案