見せないモノを見せます・・・ごかんべんを。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

金沢断捨離会momoさんの『断捨離マラソン』
今週のお題は、「下着」

はい、あの中に登場するパンツ3枚のツワモノは、わたしです。
福岡のダンシャベリ会でも、ツワモノがだんだん増殖しているのを
確認しております。

なので、思い切って・・・!
これはただの事例映像です・・・あしからず。

 
 

ブラ3枚
ガードル3枚
パンツは、履いてる、干してる、そしてこれで、3枚。

 

これ以上増えると、この引出しはスペース的むりですよね。
引出しなりの容量を増やさないと・・・と、なる。

去年から、いつでも増やせると思いながら、
続いています。
快適です。
数は少なくて大丈夫!を体験するのに
自分の下着でやってみるのはお勧めです。

余談ですが、赤の下着は気の流れがよくなるとか・・・。
イタリアでは、新年に赤い下着をつけるとしあわせになるとかで、
新年はイタリア女性は、みんな赤い下着らしいです。
日本でも、健康にと、還暦の赤いちゃんちゃんこがありますよね。
その説を採用しています。

かなり恥ずかしいので、さらりと・・・。
ありがとう。

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村

 


関連記事

  1. 何度でも、キッチン断捨離

  2. 実家への強制介入もある!

  3. 根っこはこれだと・・ココロの奥では知っていた。

  4. 衣替えが楽しくなる。

  5. 今年は福岡!ダンシャリアンが集います。

  6. 今年の総まとめダンシャベリ会開催します!