これが、夏だぜ!

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

夏はワイルドだぜ~~。
どうしたって、もう夏さまに従うしかない。
逆らうな~。
全身で、かーっと、夏とつきあうしかないぜ!!
そう、エアコン止まってます。

じっとしてられないぜ~、
動いて、シャワー、動いてシャワーandスイカだぜ~!

これも、プチ強制的「断」を味わってます。

先日、エアコンが止まって、リセットしたのだが、
動いていたのでは、分からない・・・と、
後回しに・・・。

またまた止まりました。
今度は、2日で来てもらった。

最初の時は、5日待ちだったから、
やっぱりリセットしてよかった。

はい。
「断」されて、この日本の夏を肌で、よ~く感じました。

汗を思いっきりかくという爽快感。
その後の氷水のおいしいこと!

スイカがおいしいこと。

細胞レベルで感じました。
負け惜しみではありません。

でも旦那様は、やっぱりやくざになりかけてました

 
(涼しげ~~

『断捨離レッスン』 8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?


関連記事

  1. 全国断捨離®トレーナー「学びの会」in 大阪

  2. やる気がでない・・・ならば

  3. その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め…

  4. 部屋が散らかっている時、ブチ切れるんです!

  5. 「思いしか伝わらない」筒井のアニキ講演会

  6. ひとり、家事をやっていると・・・やってくるもの。