待ち合わせ~ブータンへ

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

やましたひでこさんと1ヶ月ぶりの再会のため、
待ち合わせをしました。
ここバンコク(スワンナプーム)空港。

photo:03


photo:02


photo:04

それぞれの地方から
ランチでトムヤムクンを食べようと、
バンコクで待ち合わせ。

photo:05

でもでも、今日のヒットはこれ。
初めて食べた、蟹カレー!
これは、美味しかった!

photo:06

今日の最後は、やっぱりこれ。
タイ式足裏マッサージ。

さあ明日からの雷龍の国ブータンの
備えはできました。

◆「うつと断捨離」講演会の詳細  先着順です。
http://kokucheese.com/event/index/49303/

2席あり。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
9月6日(木) 11:30~
・大分ダンシャベリ会(ハッピたんさん)
 9月11日(火) 11:30~

・初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 定年後のライフプランセミナー

  2. いつ、どこで断捨離と出会いますか?

  3. 懐かしいワクワク・・収納多し!?

  4. この一角・・モノを活かすための?!

  5. 今年最後の「断捨離®めぐる実践コース」へお誘い

  6. 春に向けて、私の書類棚の断捨離