ブータンに降り立つ~ブータンより

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

ブータンに降り立ちました。

photo:02


photo:03


photo:04


どこを見ても山だらけ。
空気が違う。
空の色が違う。

のびのびしたのもつかの間、
小さな飛行場に降り立ったすぐあと
5時間のバス移動が待っていたのです。
このマイクロバスでです。

photo:05



トランクは屋根の上です。
高速道路はありません。
でもきっと舗装道路で真っ直ぐのはず。

すべての想定外のことが現実でした。
デコボコのクネクネ山道。
信号機は一回も見ませんでした。
牛が道を歩いています。

ムリ~。と思ったけれど
「私は私じゃない。私は荷物。」
と思い込ませながら、
バスの旅は続いたのでした。

◆「うつと断捨離」講演会の詳細  先着順です。
http://kokucheese.com/event/index/49303/

2席あり。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
9月6日(木) 11:30~
・大分ダンシャベリ会(ハッピたんさん)
 9月11日(火) 11:30~

・初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

iPhoneからの投稿


関連記事

  1. 「清め塩」から。

  2. 『やっぱり、やましたひでこのQ&Aは、すごい!』 …

  3. モンテスキューの格言

  4. “今“ の気持ちの救済のために「全捨て」も提案します。

  5. 新年、元旦にやってきた思い。

  6. 母が子どもにしてやれることは「勝手に幸せに生きる」。