大気は地球の情報・・・福岡耐えています。

お知らせ
3/16「東京日本橋断捨離会」立ち上げ記念会で、
断捨離お話いたします。
「シャーリーさんって、どんな人?」興味ある方、お越しくださいね~。
詳しくは、断捨離トレーナーゆかりさんのブログから
http://ameblo.jp/dansharian-yukari/entry-11479487288.html

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日の午後は、気温がぐっと上がりました。
天気が良くなると、こわい福岡です。

かつて、こんな経験はありませんでした。
春・・・あったかくなって、窓をあけ洗濯物を
たくさん干して・・・・ああ気持ちいい!!
それを待っていたのに・・・・。

家にゴミがたまると無感覚になる。
断捨離で、感覚を取り戻した私は、
この異常な空気を
感じるようになったようです・・・・・。

和歌山で、合宿中はピタッと止まっていた感覚が
福岡に帰って来てからすぐに表れました。

それも、カラダからの声、
耳を傾けましょうか?

以前、おのころ心平さんからお聞きした
大気は、情報。

地球の情報がすべて含まれている。
その情報を取り入れて、肺で取捨選択して吐き出す。

そんなことを思いながら、
大気に乗ってきた世界の(特に中国)に言い分を
聞くことにしましょうか。

そんな中でもささやかでもごきげんの情報を
選択できる自分になろうかなと。

 
沈丁花の香りもキャッチしました。
ホッとします。

いよいよ来週月曜日。
カラダからのアプローチ   
笑う呼吸法です?
おかしくなくても笑う「断捨離ヨガ」&喜ぶ春のダンシャベリ会(シャーリーのQ&A)
日時 3月4日(月) 11:00~14:00
 参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
詳細を返信いたします。

◆ 3月 7,14,28 日のシャーリー最後の『断捨離レッスン』
あと2席です。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


 


関連記事

  1. 成人式3クール、これからがおもしろい。

  2. 本当は、だれだって「さみしい」

  3. ミキサーが6台ありました!?

  4. 今日も洗濯で選択?!

  5. 家族のかたち2

  6. 空間が私達に機能する条件とは