世紀の2012年12月21日冬至にのる。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日は、12月21日の冬至。
2012年12月21日の冬至というのは、
ここ数年、あまりにも有名で・・・。

断捨離は、目に見える世界と、目に見えない世界を
繋いでいる。
モノの詰まりをとれば、人生の詰まりが取れて
代謝が起こってくるとは、体験したこと。

目に見えないなにかがある今年12月21日ならば、
その日までに、私達ができることは、懺悔でも改心でもなく
現実に見えるモノに向かい、手放して次の流れを受け入れる準備をすること。

ダンシャベリ会に参加したつるちゃんからの報告

先日お話しした先送りしていたミシン
嫁ぎ先が、決まり、もらっていただくことに。

ダンシャベリ会で、
シャーリーさんや みなさんのおかげで
冬至までには手放すぞ。 と決意したんです。

まさか、冬至までに
もらってもらえるようになるなんて!

秘かに決意してくれてたんだ。
たった2日で決まるとは・・・。
決意は、現実になるのだ。(やっぱり)

ペガサスさんも、例のFOXキング毛皮、20日に
お別れしたようです。

2012年12月21日の節目にのった。
みんな! えらいぞ!

 
(あたらしい~エネルギーやっほ~~みたいな・・)

2013年1/19(土) 日田で講演会をします。
詳細は、エイプリルさんのブログから

http://ameblo.jp/brownypoint-pmint/entry-11428992271.html

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
あと2席
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 人間だもん「煩悩」があって生きる楽しみ。

  2. 「断捨離マラソン」メルマガ組ゴール。

  3. 頭が回ってない感あり、携帯編

  4. 朝ごはん抜きの「朝家事」

  5. 今年の〆 断捨離祭り

  6. 他人に時間とエネルギーを取られないために