いよいよ福岡で、ベーシックファイナルセミナー

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今週は、寒い日が続いています。
夏の暑さは、もう忘れました。
毎年この繰り返しです。
人間って、のど元すぎれば・・・かな。
夏がいいな・・・なんてちょっと思ったり。

今週の土曜日は、やましたひでこさんによる
ベーシックセミナーが開催されます。

先週は、東京でのセミナー最後の宴があったようですが、
本当の最後は、福岡です。

思い起こせば、2010年12月にベーシックを
開催してから、どれだけやましたさんに
福岡に来ていただいただろう。

福岡で開催して、4日連続やましたさんに
しゃべっていただいたこともある。
それはそれは、言葉が降りかかる快いシャワーのようだった。

 

 
セミナーだけでなく、すぺしゃるなダンシャベリ会、
福岡断捨離会の創設会、食事会と、
繰り返し参加した福岡断捨離会の仲間達。
やましたさんは、いつも身近に感じさせてくださる方だった。

そして、福岡でフィナーレ・・・。

 
断捨離で螺旋階段を確実に登っている仲間達で、
お待ちしています。

あと、2席あります。
シャーリーまで。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

◆12月の『断捨離レッスン』 6日(水)13(木)19(水)開催。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

お知らせ
『年末にゆとりを取り戻す断捨離』入門編をいたします。
ももちパレス(福岡市早良区百道)
11月29日(木)  9:30~12:00   定員 15名
 残りわずか。
アミカス(福岡市南区高宮)
12月4日(火)  9:45~12:00   定員 30名
   
        参加費      500円
         講師      だんようこ

お問い合わせ、参加希望はこちらまで↓
sharly55@mail.goo.ne.jp
(ももちパレス、アミカスへの問い合わせはできません)

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

◆12月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

佐賀のダンシャベリ会 by チョコのんさん
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/e/ff7b75f99cedaaf3f320e45e83ce45dd

◆12/ 6 広島ダンシャベリ会by easyさん
http://ameblo.jp/hinemosu-easy/entry-11399791343.html


関連記事

  1. なんにもしない、いい日になってしまった。

  2. ブレーキを探し当て、手放すグループカウンセリング。

  3. だれだって、やらされるのはいやなこと。

  4. 10月、関西にて渾身の実践コース開催!

  5. その機能を活かすか、空間を活かすか?

  6. ココロはざわつくけれど・・・シアトルより。